道の駅からレンタサイクル
TEL:0558-22-1531

下田の街を自転車で巡りませんか?



赤とオリーブグリーンのかわいい自転車で街に出てみませんか?(貸出状況によっては写真の自転車でない場合があります。)

 

レンタル場所

下田市観光協会(道の駅「開国下田みなと」/ベイステージ下田)>>Map
〒415-8505 静岡県下田市外ヶ岡1-1
TEL : 0558-22-1531(お問い合せ先)
無料駐車場があります。
 
 

レンタル営業時間

午前9時30分から午後4時00分まで  
 

利用料金

基本料金 1時間以内 500円
追加料金 以後30分単位 250円
1泊扱い 4時間以上 2000円(翌日9:30までにお返しください。)
 
 

利用時間について

自転車は下田市観光協会よりレンタルを開始し、同所でレンタル終了となりますので、責任を持って営業時間内にお返し下さい。
他所での放置はご遠慮下さい。放置した場合は、盗難と同じ取り扱いをさせていただきます。
パンク等の場合はご連絡下さい。
 
 

自転車破損について

利用時間内に自転車を破損した場合については、それぞれの部品代を頂きます。
(パンク、故障の場合は除きます。)
 
 

自転車盗難について

利用時間内に自転車の盗難にあった場合は、利用者が警察に盗難届を出して下さい。
発見できなかった場合は、同車種の新車購入費を頂きます。
 
 

レンタサイクル行動範囲について

下田市の範囲内でご利用下さい。
海水浴等に利用する場合はお断りします。
 

※利用時間内の事故については、いっさいの責任を負いかねますので、事故のないように交通ルールを守って下さい。


   

道の駅「開国下田 みなと」〜ベイステージ下田:無料駐車場(1F)/R135沿い

下田市観光協会(2F)/こちらでレンタルできます

 

 

下田TMO株式会社(まちづくり会社)の事業のひとつですが、下田市観光協会で管理運営をしていただいています。[下田TMOホームページ]